スマートフォン版はこちら

大脇病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大脇病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大脇病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-33-13
電話番号 03-3720-2151
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

茶和子 さん / 2012/08/01
大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。
 
 


 

大脇病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
世田谷ホームケアクリニック 東京都世田谷区南烏山1-10-25
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
野村クリニック 東京都世田谷区若林4-21-15 みなとビルヂング1F
臼井医院 東京都世田谷区成城5-7-12
くろだ明大前クリニック 東京都世田谷区松原2-17-33 新光ビル201
徳永整形外科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F
森整形外科 東京都世田谷区粕谷1-8-5-1F
岡本メモリクリニック 東京都世田谷区岡本2-11-20 ソルカーサ岡本206
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • 通りすがりさん
    曳舟耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    医師はまじめな方のようです。医師、スタッフともに子供の大きな声がとても苦手なようなので、大人と泣かずに診てもらえるお子さんにはとてもおすすめの病院です。待たずに診療してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大脇病院の口コミ詳細ページ上部へ